www.tribalcoding.com
ずっと行きたかった海外旅行に大好きな彼と行ったのです。その先はアメリカです。テレビで見るアメリカに、ずっと行きたいと思っていたのです。彼も初海外なので、とてもうれしそうでした。 私は今まで、旅行にも行った事がなかったのでとても楽しかったです。そして彼と一緒なので、ワクワクしていました。英語も少し勉強しました。ツアーなので何の心配もないでしょう。友人のお土産も買ったし、観光地にもたくさん行きました。海でも泳げたし、外人さんとも話をしました。 なにもかもが初体験だったのです。五泊の海外旅行でしたが、とても楽しくて最終日には帰りたくなくて彼の腕の中で泣きました。でも彼はまた一緒に行こうねと約束をしてくれたのです。その約束を信じて、長い海外旅行は終わりました。 いい思い出は本当にあっという間だったのです。でも写真もたくさん撮りました。お土産も思い出もいっぱいです。しばらくはこの思い出に浸れそうなのです。